HOME さんぽ マイタウン 旅行 SKILL UP ひとりごと 思い出 リンク profile



2004年(平成16年)新しい年が始まった。子供たち孫たちと賑やかなお正月を迎えることが出来、神仏に深く感謝している。
60の坂を越して自分を省みれば、理想にはほど遠く・・・・

主人を亡くして以来23年、周囲の方々の暖かい励ましと支えなくしては、4人の子供を育てることは出来なかった。

お世話になった方々に、とても直接お返しは出来ないけれど、気持を外に向けて、地域で活動することで、万分の1でもお返しの真似事が出来たらと思っている。

こんな普段の生活の中で、ふと感じたこと、思ったことをメモ風に書き留めてみたい。ちょっと恐いような・・・  (2004.1.17記)
                    ひとりごと2004へ


inserted by FC2 system